夏休み♪

今日も暑くなりそうですね。

7時前に29度まで上がっていて、なるべく早く動く作業は終わらせようと頑張るけれど

お腹が空いて動けません(笑) 


私の夏休み今日の夕方からはじまります♪

夏だけは一日でも長くお休みを作り、1年の整理とか反省とか秋からの準備、

そして心身ともにフル充電☆☆

私のスケジュール帳は9月はじまりで手作りです。

ただのノートなのですが1日1ページの雑なスケジュール帳なのです。

このスケジュール帳を作るのもとても楽しい作業なんですよ~。


さぁ!!残り数時間がんばるよ~~~~

みな様も、佳き一日を♪

ソプラノ歌手/声の専門家 森美佳

みなさま、こんにちは。ソプラノ歌手・声の専門家 森美佳です。【歌う門には福来る】 歌うことでたくさんの幸せに出会えます。自分の声好きですか? おしゃべりしていると喉痛くなりませんか? 活舌が悪い気がしませんか? 声が通らない、届かないと悩んでいませんか? あなたの身体は声をという楽器です。磨けばどんどん素敵になりますよ。 あなたとお会いできます日を楽しみにしております。

0コメント

  • 1000 / 1000