信頼関係って☆

夏休みに入ったようで、朝『あ~た~らし~い♪あ~さが~きたぁ~♪』と聞こえてきます。

懐かしい~♪

でも、昔のように蝉の声も太陽のまぶしさに今日一日へのワクワクはありません(笑)

東京はまだ毎日曇っていてグレー――――な空なんだもの。

やっぱり夏は、あつー――い!!!って言いながら汗だくで動きたいですね☀

それも、もう少し先かしら。

さて、皆様は信頼関係に悩んだ事はありますか?

信頼関係って仕事の付き合いから恋愛まで、様々な場面で自然と必要になる関係ですよね。

信頼とは「信じて頼る」こと。

「どんな悩みも相談できる友達」とか「互いに助け合いながら色々な事を乗り越えていく夫婦」とか「一緒に仕事を進めていく中で助け合える仲間」とか、

全てが信頼関係でなりたっていると思います。

そういう信頼関係って毎日の生活していく中で自然と結ばれていることが多いと思います。

だから、素直さや誠実さは一番大切なことでお互いのモチベーションや結果に大きくかかわってくるものだと思います。

でも、この信頼関係って両者が同じく思っていて成り立つもの。

これがね、別の誰かの存在で一気にひっくり返ることがあります。

別の誰かの言葉でひっくり返ることがあります。

信頼してたのに・・・とお互いに残念に思うのでしょう。

信頼をするということ、信頼関係を築くのは簡単なようですが難しく時間がかかると思います。

信頼関係って目に見えない絆ですよね。

うん。 難しいものですね。 本当に。


早く夏になぁれ~  太陽に会いたい

うたのお散歩

ちぃさな幸せを感じて生きること たくさん笑って過ごすこと これは、 わたしが大切にしていること。

0コメント

  • 1000 / 1000